お客様から感想を頂きました。その1

どうも、こんにちは!Ayaです♪

 

 

さて今日は
先月、初めてレッスンに来てくださったお客様から
感想を頂いたので、紹介したいと思います。

 

頂いた内容をほぼそのまま抜粋した、生の声です。

 

S様 男性 ポップス 大分帰省レッスン

 

今回ベルティング習得レッスンを受講して良かったですか?

良かった。

 

レッスンを受ける前と受けた後で、歌唱面などでどのような変化がありましたか?

受ける前は高い声が出たとしても細くて喉に負担のかかる感じがしていた。
しかしレッスンを受けた後は太くて喉に全く負担のかからない発声ができた。

 

ベルティングを、どのような人に勧めたいですか?

喉が上がって歌っていると感じている人や
太くて響きのある歌い方をしたいと思っている人に勧めたいです。

 

Ayaへのメッセージがあれば、聞かせてください。

ベルティング発声を教えてくれる講師は少ないと思うので九州まで来てくれてとてもありがたかったです。教え方がとても分かりやすく上手くいかない所なども親身になって聞いてくれたので質問などがしやすかったです。Ayaさんの経験談なども聞かせてくれてとても勉強になりました。Ayaさんのレッスンを受けようやく歌手人生のスタート地点に立つことができました。本当にありがとうございました!

 

 

 

このような嬉しい感想を頂きました!ありがとうございます!!

 

先月行った大分帰省レッスンに、わざわざ福岡から来てくれた彼。

レッスンを受ける前は、

 

「喉に力が入ってて、喉で歌ってる感覚がある」
「体の使い方がわからない」

 

と悩みを抱えてましたが、わずか1時間のレッスンで
しっかりベルトの感覚を掴んで帰られたんですよ♪

 

 

本人も
「おぉ…!こんな感覚なのかーー…!」
「歌っててめちゃくちゃ楽だし、ヤバい…歌うの楽しい…!」と感動されてました!

 

 

そう言ってもらえるのが
トレーナーとして一番うれしい事だなーと、しみじみ。

 

 

やはり、私も通ってきた道なので、ベルティングのコツを掴んだ時に
思わず出てしまうそのセリフにすごく共感できるんです!

 

これからスタートする出張レッスンも
ぜひまた受けたいと、さっそくWaiting Listにもご登録頂いてます。

そんな、歌に対して情熱に満ち溢れていて、行動力のある彼に
次お会いするのが、今からすごく楽しみで楽しみで、、、

 

 

 

こうして実際にレッスンを受けられた方が
レッスン中にどのような体験をしているのか?どんな効果が期待できそうなのか?
参考にしてもらえれば…と思います。

 

 

また少しずつご紹介していきますね♪

 

 

Aya

関連記事

  1. 無意識からのメッセージ

  2. 違う方向へ頑張っていませんか?

  3. 短期間で大きく成長できるリベルティング。

  4. コース受講生の生の声を紹介します!

  5. レッスンでの生徒さんの印象的な言葉。

  6. ハリウッドの黒人ラッパーを変えたリベルティングの圧倒的凄さ②

  7. 夢を確実に実現させている、自慢の生徒さんのご紹介!!

  8. あなたがやりたい事に年齢制限はない!

月別