NEW動画をアップ!

本日、新しいビデオをアップしました!

 

 

YouTubeで【Aya Belter’s Studio】で検索してみて下さいね。

一応、こちらにも貼ってます。

 

 

 

 

今回は、実際に曲に合わせてベルトするとどんな響きになるのか…
というような内容でビデオを作りました。

 

 

 

3曲歌ってるのですが、まず

 

☆FACES PLACES / globe

 

私が中学生の頃にリリースされた楽曲ですが

「何じゃこの高い曲は!!!!」

と、初めて聴いたときに抱いた感想、、、

 

 

この動画で歌ってる部分の、一番高いところはhiG(高い”ソ”)。
昔歌ってた頃は、確実に
喉が切れそうなくらい、叫び倒して歌ってました。

 

でもベルティングを習得した今は、おそらく
100回歌っても喉は枯れないでしょう。

しかも、あんまり「高いーーー!」と感じないんだよね、、、
これがベルティングの凄いところ。
この感覚、高音に悩んでるたくさんの人に知ってもらいたい!!

 

 

☆Think / Aretha Franklin

 

 

これも「人間業じゃない!!」と感じてた1曲。
とにかく昔は、そんな風に感じる曲が多かった多かった。。。

 

最高音はhiF(高い”ファ”)です。

 

 

ベルティングが出来るようになると、アレサが歌ってるようなソウルナンバーも
楽に歌えるようになります。

 

またブルースブラザーズ観たくなっちゃいました。
アレサが旦那さんに詰め寄るシーン、、、すごい迫力。
恐妻ぶりを見事に歌で表現していますよね。

 

 

 

☆あなたのキスを数えましょう / 小柳ゆき

 

 

この曲は、ベルトしたバージョンとミックスで歌ったバージョンの
2通りの声で歌っています。

 

聴いてもらうと分かるように
明らかに地声感の違い、パワーの違いが感じられると思います。

 

 

 

少し前までは、私もビデオ内のようなミックスボイスでしか歌えませんでした。

 

しかし、挫折しながらも「自分の歌を変えるんだ!」という強い想いで
確実にベルティングを習得するまでに至っています。

 

 

 

 

私がみなさんにお伝えしたい事、、、それは

 

 

ベルティングは誰でもできます!
決して難しい発声法ではありません。なぜなら
すでに皆さんの中にあるからです。
あとはほんの少しのコツと考え方。
これだけで、みなさんも海外アーティストのような声を
手にすることができるんですよ。

 

 

 

さて
出張レッスンのスケジュールの調整も大詰め。
すでにウェイティングリストに登録して頂いている方には
あと数日のうちに日程などのご案内ができると思うので
もう少しだけお待ちくださいね。

 

 

ウェイティングリストに登録して頂いた方から
優先的にレッスンのご案内をさせて頂きますので
「自分の地声を取り戻したい!」
「ベルティングのレッスンを受けたい!」という方は
まずはウェイティングリストにご登録くださいね。

 

 

一緒に
本当のシンガーとしての人生をスタートさせましょう!!

 

 

Aya

 

関連記事

  1. お待たせしました!新ベルティング習得コースの受付を開始します!

  2. レッスン後のアフターフォローサービスを行ってます!

  3. ベルティングが出来るようになると起こる変化。

  4. 【大募集!】ビデオ撮影にご協力いただけませんか?

  5. 福岡にてベルティング習得レッスン行います!

  6. レッスン内容の録音OKです!

  7. 進化し続ける『REBELTING発声法』

  8. 『ベルティング体験レッスン』がレッスンメニューに加わりました!

月別