ベルティングの未来について

いつもブログを覗いてくださって、どうもありがとうございます!

さて、、、

 

 

3年後…5年後…10年後…

間違いなくベルティングは、ボイストレーニング界で
今のミックスボイスのような
”トレンド的ポジション”にいると思います。

 

実際に今、ジワジワと日本で広がってきているベルティング。
ボイトレや発声のことで迷子になっている人たちが
本当に欲しかった声はこれだ!
アクションを起こし始めている結果でしょう。
私もかつては、その一人。

 

だってね、ベルティングって明らかに響きやパワーが違うんですもん!
しかもその違いはケタ違い!!

 

だから今のうちに、ベルティングを使いこなせるようになったら

「んんっ!?こいつの歌、何かが違うぞ…」
「一体どうやって出したら、こんな迫力のある歌声になるんだ??」

 

一目置かれる存在になれる事、間違いないでしょう。うふふふ♪

 

しかも一度ベルティングを身につけると
その声の素晴らしさは、この先ずーっと…
一生と言っても過言じゃないぐらい続きます。
喉に負担がかからない発声法なので。。
喉をつぶしてしまう…なんてことがなくなります。

歌い手さんにとって、こんな嬉しいことはないですよね!

 

「身体も気持ち的にも、高音が苦しい、、、」
「しんどい思いしながらいつも歌ってる、、、」

 

そんな日々からは、もう脱却しましょう!

 

 

ベルティングを習得してみたい!という方は、まずはWating Listにご登録お願いします。
ご登録頂いた方のお住まい地を参考に、出張レッスンの開催地を決めています。。
お問い合わせで、ときどき質問があるのですが
登録したから、必ずレッスンに申し込みしなければならないという訳ではないです。
日程の都合などで、見送っていただいても構いませんので
お気軽にご登録下さいね♪♪

 

[btn class=”lightning”]Wating Listに登録する[/btn]

 

 

Be A Belter!

Aya

 

 

*********************

Facebook:Aya Belter’s Studio

Instagram:aya.belters.studio

 

関連記事

  1. 体は軽くて楽。それなのにあなたの歌に苦しさが残るワケ

  2. 型にハマらない世界の歌姫たち。

  3. 女性にはファルセットがない?

  4. ハリウッドの黒人ラッパーを変えたリベルティングの圧倒的凄さ②

  5. シャウトできる男はモテる!

  6. どうしよう?〜歌いたくない時は?〜

  7. ロゴが完成しました!

  8. 大活躍!コピー細胞であなたもベルティングをマスター!

月別