新年明けましておめでとうございます!

皆さま、新年明けましておめでとうございます!
2019年もどうぞAya Belter’s Studioをよろしくお願いします。

 

さて、三が日の間は近くの神社に初詣に行ったり
今年から新しくスタートする予定のレッスンメニューの準備などで
ゆっくりしつつも、いつもの習慣を崩し過ぎない感じで
過ごしておりました。

そして昨日は、とあるパワースポットへ
自分の心身の浄化をさせて頂こうと、京都まで行ってきましたよ!
京都最強とも言われる【鞍馬寺】

この鞍馬寺の中でも最強のパワーが注がれる場所がここ、金剛床。

本殿の前の石畳に描かれる六芒星は、宇宙と繋がっていて
宇宙からのエネルギーが降り注いでいるそうですよ。

今回の一番の目的が、この金剛床だったのですが
この中心に立ち(ちなみに真ん中の三角を踏むのはNG)両手を広げ、喉を思いっきり開き
宇宙エネルギーをしっかりと注入して頂きました!

しかもね、最寄り駅である鞍馬駅に降り立った途端、空気が違うの。
それを匂いや色や音として感じ取れたり…
自分の心身が、鞍馬山全体のパワーで浄化され
研ぎ澄まされていくのが分かりました。

 

『木の根道』牛若丸(源義経)はここで跳躍の修行をしたと言われているそう。

鞍馬山からの眺め。とーっても呼吸がしやすい。

 

何だか、目に見えないものの話ばかりで、オカルトっぽい観点から
こういった事を受け入れられないと感じている方もいるかとは思いますが
私が思うに

目に見えないものの力や世界が、その人の歌に大きな影響を与えます。

 

よくブログなどでも
「高音は楽に出せると自分を信じること。その許可を出してあげること」
と何度もお伝えしていますが、これも目に見えないものの力と関連しているのは確か。

 

ベルト(地声)って、生まれた時から皆さん持っているんです。
「力を入れないと高い音は出せないもの」と
無意識的にかけているブレーキを、潜在意識からアプローチして
外してあげることがもの凄く大切なんです。。

潜在意識の自分と正面から向き合って
シンガーとして今よりさらに飛躍していきましょう!

潜在意識と顕在意識については、また近々ブログで書きますね、、

 

 

テクニックは大事。そして
マインドはもっと大事。

 

 

Be A Belter!

Aya

 

 

*********************

Facebook:Aya Belter’s Studio

Instagram:aya.belters.studio

関連記事

  1. キレイな空気は頭痛も治す。歌声も変える。

  2. 効果的かつ充実した練習にするには?

  3. 「高音は楽に出せるよ細胞」を増殖させよう

  4. 一つの小さな成功を大げさに喜ぶ。

  5. 今まで培ってきたものを手放す勇気

  6. 私がボイトレで高音の悩みを解決するまでに行なった6個の改革

  7. 歌に対しての価値観を見つめ直す

  8. 挫折や苦労は「財産」

月別