上手に歌えない今の自分を不幸と感じますか?

どうもこんにちは♪(書いてるのはもう夜ですが)
ハリウッド式ベルティング発声法認定ボイストレーナーのAyaです。

 

 

皆さん、今日も楽しく練習できましたか?
『コツコツ』を毎日続けると、のちに大きな実となります。
元気な実がなるように日々、自身の才能に水を与えましょう!

 

さてタイトルの通り…
このブログを訪れてくれている方は、少なからず
究極の高音発声法である『ベルティング』に興味があったり
もっと自分の声や歌を磨きたいな〜と感じていたり
何でちっとも上手く歌えるようにならないんだろう?と悩んだり
どうしたら海外アーティストたちのあの伸びやかな声に近づけるんだろう?と底知れぬ探究心を持っていたり、
そんな方々が多いと思います。
改めて、いつも読んでくれてありがとう!

 

 

今朝、目が覚めてまだ頭がちゃんと働いていない時に
「自分ってつくづく幸せな人間やな〜」と、ふと思ったんですよね。。

 

「出来なかったことが出来るようになる」

 

そんな嬉しいことってないでしょ?
しかも10年間ずっと歌のことで悩み続けていたのに、それがわずか数ヶ月で解決できる。
それにまだまだ自分の声や歌が成長していると感じる。

 

もし、何をしても苦労することなく、スッとパーフェクトに出来ちゃう人がいるとしたら
確かに凄い事なんだけど、克服の喜び知ることができないよね。

 

 

出来ない、高音が出せない、ということは
出来る、高音が出せるようになる、という伸びしろがあるということ。

 

なので悩みがあったり、苦しい状況に置かれている時ほど
自分はめちゃくちゃ幸せなんだ♡と、どーんと構えておきましょう!

 

 

明日は、初めましてのお客様とレッスン♪
どんな大きな変化が起こるでしょうか?
想像するだけでニヤけてしまいます笑
あー楽しみ♡

 

 

お問い合わせも頂いております、新レッスンメニュー。
『ベルティング習得コース』
3ヶ月or 6ヶ月の集中レッスンで、ベルティングを自分のものにしましょう!
3ヶ月あればベルティング習得は十分可能です。

 

詳細・お申し込みはこちらから
[btn class=”rich_yellow”]ベルティング習得コース[/btn]

 

 

 

では。。。皆さん良い週末をお過ごしくださいね♪

 


私は…筋肉痛がまだ治まらへん!!!涙
昨日のダンスレッスンでは、痛すぎて雄叫びあげてました。。
でも楽しかった♪

 

 

 

それでは、また!!

 

 

Be A Belter!

 

Aya

 

*********************

Facebook:Aya Belter’s Studio

Instagram:aya.belters.studio

 

関連記事

  1. リベルティングにおける”ハリウッド式”とは?

  2. 発声練習の成果を上げるために潜在意識を知ろう②

  3. マインドフルネス

  4. ボイトレとお金と価値の話。④

  5. 挫折があるからベルトできる③

  6. 歌に体幹トレーニングは必要か?

  7. 歌わない歌唱。

  8. 口から?お腹から?頭から?【声はどこから出すの?】

月別