世界の実力派シンガーはしっかりと発声トレーニングしています

どうもこんにちは!
ハリウッド式ベルティング発声法認定ボイストレーナーのAyaです。

 

誰もが知っている世界的アーティストたち。

 

『歌の上手い人はボイトレなんて受けないでしょ?いや、必要ないでしょ?』

 

 

そんな風に思っている人、どのくらいいるでしょうか?

 

 

 

結構多いかもしれないですね。

 

でもね、実はそういう人たちほど
しっかりトレーニングして、自分の声や才能を磨いているんですよ。

 

 

若かりし頃のJessie J

トレーナーの元、ライヴ直前に入念にウォームアップするアリアナ・グランデ

 

 

普段は見えない姿だから、こんな彼女たちは意外かもしれないけど
しっかりと発声の基礎を築いているからこそ
その磨き抜かれた歌声で、世界中の多くの人を魅了しているんですね。

 

 

地元・大分の友達もやっぱり
”歌の上手い人はレッスンなんて受けないもの”
というイメージを抱いていたみたい。

 

その実際の世間の声に、ビックリしましたが。。

 

 

しっかりとした基礎トレーニングあっての彼らのパフォーマンス。

 

私たちも磨かないわけにはいかないですね!!

 

 

世界基準の発声法であるベルティングを数ヶ月で習得!
『ベルティング習得コース』

詳細&お申し込みはこちらよりお願いします

[btn class=”rich_yellow”]ベルティング習得コース[/btn]

 

 

それでは、また明日!!

 

 

Be A Belter!

 

Aya

 

*********************

Facebook:Aya Belter’s Studio

Instagram:aya.belters.studio

関連記事

  1. ショック!声帯の優先順位は最後!だからこそ…

  2. 多くの日本人がぶつかる壁「高音×地声」

  3. 男たちに告ぐ。

  4. どうしよう?〜歌いたくない時は?〜

  5. ”ベルトする”は出来る。”ベルトしたいな”は出来ない。

  6. シャウトできる男はモテる!

  7. 私たちが高音に悩むワケ

  8. 地声のある人・地声のない人

月別