声がカチッとハマる時。②〜ハマらなくて悩んでいるあなたへ〜

こんにちは♪
大阪よりリベルティング発声法認定トレーナーのAyaです!

 

 

さて昨日は、
声がカチッとハマり、声と心がつながっているか?
というテーマでお話させてもらいましたが、今日は
じゃあハマってる実感のない人は、さてどうする?というテーマ。

 

 

簡単です。

 

 

声と心をつなげられている人のところへ行くことです。
出来ないことを出来るようにする為には、
出来る人と一緒の世界に入り込むことなんです。

 

 

この話は『壊せメンタルブロック!…』の中でも書きました。

 

 

みなさんは、例えば来年の今頃…
自分がどうなっていたいか、頭の中でイメージできますか?

 

一年後のみなさんは、おそらく次のうちのどちらかだと思うんです。

 

 

きちんとトレーニングを受けてから、声がカチッとハマるようになった!歌うの楽しい♪

う〜ん…やっぱ歌っていて苦しいんだよなーあれ?一年前も同じこと言っていたっけ…?

 

 

非常にも時間は刻々と過ぎている

 

最近ある方が言っていて、ビビビときた言葉があって。。

 

 

『時間って有限』なんです。

 

何年も何年もレッスン受け続けて、成長できた実感がなかったり
ボイトレ受けたいけどな〜と毎日迷って、行動に移せなかったりしている間にも
刻々と時間は進み続けているんですよね。

 

私がよく読む本の中でも、決まって
ジャンルを問わず、世界の成功者や夢を確実に実現させている人が
一番大切にしているもの。それが

 

”時間”

 

なんだそうです。お金は二の次。失ってもどうにかなる、という考え。
そういう人たちは、とにかく時間をすごく大事に扱っているんですね。

 

けどね、私も20代の頃は、時間は限りあると何となくは分かっていても
甘く考えていた部分もあって、何とかなるなる♪っていつも思っていました。笑

 

だけど年齢を重ねるに連れて、時間のリミットについては
すごく身近に感じるようになってきたのも事実。

 

仮に今、歌のこと・声のこと・発声のことで悩む毎日でも
1年後には歌うのが楽しくて仕方ない毎日にしたいですよね!!
日本にいる多くのシンガーが、ベルティングを通してそんな人生を送れたら、、

これは、私が頭の中で毎日イメージしている画です。

 

リベルティング発声法は、短期間で解決できます!

声と心が一つに繋がらないと悩めるシンガーさん

リベルティングメソッドでは、みなさんが思うより遥かに短い期間で
その悩みを解決することができるんです!(実際に私も身をもって経験しました)

 

3ヶ月〜6ヶ月の集中レッスンであなたのその悩み、もう無くしてしまいましょう!
この秋からは『ベルティング習得レッスン』がスタート!

 

詳細・お申し込みはこちらからお願いします

[btn class=”rich_green”]ベルティング習得レッスン[/btn]

 

 

すでにベルティング習得コースで、
自分の本当の歌手人生をスタートさせている方も!

悩む自分も、悩みから解放された自分も、選ぶのはいつでも”自分自身”なんですよね。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう!
それでは♪

 

 

Be A Belter!

 

Aya

 

*********************

  

 

関連記事

  1. ベルティングの練習にオススメの課題曲

  2. ビデオ告知

    新しいビデオをアップしました!

  3. 体は軽くて楽。それなのにあなたの歌に苦しさが残るワケ

  4. あなたの高音の悩み、鼻腔共鳴が原因かも?

  5. 歌に体幹トレーニングは必要か?

  6. 効果的かつ充実した練習にするには?

  7. 動画を投稿しました!

  8. 【VLOG追記】いくら頑張っても裏声ミックスは地声の響きに辿りつけない…

月別