REBELTING認定トレーナーとして紹介して頂きました!

こんにちは!
大阪よりリベルティング発声法認定トレーナーのAyaです。

 

本日、”REBELTING発声法”代表Chico先生のメルマガと
Instagramストーリーズで認定トレーナーとして紹介いただきました!
ありがとうございます♪

 

 

私含めそれぞれの先生方の写真は、8月にあったトレーナー認定講座の際に
プロのカメラマンさんに撮って頂きました!皆さん良い笑顔♪
多少盛ってくれたとかいないとか…

 

 

ベルティングのレッスンを行っているボイトレスクールやボイストレーナーさんは
日本でも少しずつ増えてきているように感じますが
声と心との繋がりを重視し、発声の基礎を根本から築く本格的なメソッドは
日本国内でREBELTING発声法”だけ
だと、私は確信しています!

 

 

この数日、突然の腰痛に悩まされベッドから起き上がれない日もあったけど
動き回れない時間を上手く利用して、生徒さんから教えてもらった
『ストレスングス・ファインダー 』というテストを行いました。
簡単にいうと、自分が本来持っている資質・強みを明確にし
人生で上手く活かす為の診断ツール、といったところ。

34ある資質から上位5つを教えてくれるのですが、私の3位に”慎重さ”がありました。
用心深く、油断しない。友人を慎重に選び、
誤解されないように誉め過ぎたりしないように気を付ける、といった面があるようです。
決してこれは占いではないんだけど、めちゃ当たってる!!
(加えて、どの資質が入っているから良い、とかでもないのです。)

分かりやすく言うと
私はかなり吟味に吟味を重ね、ノリや勢いだけでは
物事に寄り付かない(らしい)んです。
そんな私をここまで夢中にさせてくれる、リベルティング発声法のメソッド。

 

ちょっとやそっとの凄さじゃないことが伝わるでしょうか。ふふふ♡

 

だってさ、何年も悩んで辛い思いしてどうにもならなかった事が、
たった一年足らずで解決できるんだよ!?

 

それに自分の内側に潜んでいる恐れや、心のブレーキに気付き
自分自身を信じ、認める事で、本来の自分らしい声を開発(取り戻す)するという
そんなボイトレ、ありますか?

 

そんなのオカルトだ、胡散臭〜いと感じる人もいるかもしれません。
だけどテクニック面だけのアプローチでは
私は決して、今のこの地声を取り戻せなかったと思います。

 

兎にも角にも
リベルティングメソッドは本当にヤバ過ぎる。

 

もう一度言いますが、私はなかなかの慎重派。
そんな私がここまで惹き込まれるものなんです、REBELTINGって。

 

 

現在、ホームページの立ち上げなど準備中の先生も含めて
日本でリベルティング発声法を教えられるトレーナーはわずか12名。
全員、このメソッドに救われた人たちです。
その中の一人でいられる事に感謝♡

 

府外の方からはオンラインレッスンのお申し込みも頂いておりますが
大阪、京都をはじめ関西圏にお住まいの方には
全レッスン対面式の『ベルティング習得コース』がお勧めです!
継続したレッスンで、発声の基礎を作り上げていきましょう!

 

お申し込みはこちらから

[btn class=”rich_yellow”]ベルティング習得コース[/btn]

 

 

それでは今日も読んでくれてありがとう!
10月も明日で終わり、、だんだんと寒くなってきていますが
皆さん風邪などひかないように、喉や身体をケアしてあげてくださいね♪

 

それでは!

 

 

Be A Belter!

 

Aya

 

*********************

  

関連記事

  1. 5月も引き続きお休みします。

  2. ビデオ告知

    新しいビデオをアップしました!

  3. 高音の悩みを解決したい人へ【新メニュー】Skypeレッスン開始!

  4. 動画を投稿しました!

  5. 平成もありがとう!令和でもよろしくお願いします!

  6. レッスンにはこんな特典がついてきます!

  7. ベルティングが出来るようになると起こる変化。

  8. 第3回出張レッスンの先行予約をスタートします!

月別