レッスンでの生徒さんの印象的な言葉。

どうも!
大阪よりリベルティング発声法認定トレーナーのAyaです!

 

今日は習得コースの生徒さん、オンラインコースの新規のお客様のレッスンでした!
もうね、めちゃ楽しかったーー♪

今まで出来なかったことが出来るようになるっていうのが
どれほど凄いことか…!

これはもはやヒューマンドラマです。

 

 

しっかり成長できる人かどうかって、発する言葉から分かるんですよね。

 

例えば、今日の生徒さんたちからは、

ぽろっと出た「あ…歌い上げようとしてるわ」という独り言。←これは無意識レベルの自分の声に
耳を傾け、きちんと向き合って会話しようとするからこそ出てくる言葉。
リベルティングでは、この”無意識”にアクセスすることがすごく大事なの。

 

「先生すいません。最後にもう一回、⚫️⚫️⚫️の感覚ちゃんと掴みたいんで見てもらっていいですか?」
←時間内に何としてもコツを掴むぞという、前向きで強い意志の現れ。

 

 

内側の自分としっかり膝付き合わせる準備が出来ている人からは
自然とこのような言葉が出てくるんです。

 

 

カルテまとめようとしていても
私また放心状態から抜け出せずにいます…笑

 

そんな感動の瞬間がいっぱい生まれていますよ、習得コース&オンラインコース!
またレッスンの様子など、少しずつご紹介しますね♪

 

それでは、
今日も読んでくれてありがとう!

 

 

Be A REBELTER!

 

Aya

 

*********************

  

関連記事

  1. レッスン受講者の多くが口を揃えて言う「楽になった!」

  2. ハリウッドの黒人ラッパーを変えたリベルティングの圧倒的凄さ②

  3. 夢を確実に実現させている、自慢の生徒さんのご紹介!!

  4. 苦しかった歌い方をたった数ヶ月で忘れてしまうベルティングの魅力

  5. なぜ?リベルティングを通して幸せを感じる理由

  6. あなたがやりたい事に年齢制限はない!

  7. コースレッスン受講者の感想を紹介②

  8. 短期間で大きく成長できるリベルティング。

月別