レッスンにはこんな特典がついてきます!

どうも〜!
大阪よりリベルティング発声法認定トレーナーのAyaです!
こんにちは♪

 

 

今日はレッスンの特典について。。

 

各レッスンのページに記載しているのでご存知の方もいるかと思います。
が、読み逃していてそんなの知らなーい!という方もいるかと思い
再度ブログでもお知らせしますね。

 

全メニューに共通する特典

現在Aya Belter’s Studioでは、4つのレッスンメニューがあります。

 

①ベルティング体験レッスン
②ベルティング習得コース
③オンラインレッスン
④単発レッスン

 

全てのレッスンに共通している特典があって、それは
『レッスン内容の録音を許可している』という点。

人は、時間が経つと、だんだんと教えてもらったことの記憶が薄れていくものです。
特に音の記憶って曖昧で「あれ?どうだったっけ…多分こんな感じかな…?」と
下手したら、お伝えしたことと真逆の方法で練習してしまったりする事もあるでしょう。

 

ですが録音して何度も聴き直すことで、真逆の方法で練習してた!なんて事を防ぐだけでなく
頭と喉の記憶の書き換えもスムーズに進みます。
毎日の個人練習をより効果的なものにするためにも、ぜひ録音してその後の練習に活かしてください!

 

ただし、個人練習で使用する目的に限らせて頂いています。
ネット上に公開するなどの行為は、お断りしております。

 

 

ベルティング習得コースだけのラッキーな特典

 

ベルティング習得コースには、加えて以下の特典がついています。

 

①無制限のメールサポート

練習音源やビデオなどを送って頂くと、Ayaが添削しアドバイスや効果的な練習方法などをお伝えしたり
レッスン後に出てきた疑問や聞きたい事などもメールでお答えします。
24時間いつでもレッスンを受けられるのと同じとお考えください。

 

②スケールの見本ビデオが見放題

受講中、スケールのお手本・参考動画が見放題です。
そのお手本動画を見ながら、個人練習に励んでください!

 

この2つは、ベルティング習得コースだけについてくる特典です。
他の3つのメニューにはついておらず、
特にメールサポートは時間や回数の制限もなく、1日に何度でも質問できたり
音源添削もしてもらえるので、かなりお得だと思います。

 

遠方の方からもご相談頂いていますが、例えば
月1回大阪や京都まで来て対面レッスンを行い(基本的に月2回なので2日に分けてレッスンする、など)
家に戻ってからは、録音した内容とメールサポートの活用で個人練習を行う。
ほんの一例ですが、こういった方法もとても効果的で、しっかりベルティングを習得できますよ♪

 

 

もちろん録音などは強制ではないので、私から「録音してね」などとは言っていません。
自主練で使いたい!そんな特典知らなかったー!という方は、
今回ご紹介した特典を、これから大いに活用してくださいね!

 

ベルティング習得コース

 

最も特典の数が多い『ベルティング習得コース』
大阪・京都を中心に全レッスン対面式で行っています!

 

お申し込みはこちらより

 

 


今日、めっちゃ久しぶりにス◯ロー行ったんだけど(2年ぶり?3年ぶり?)
10皿でお腹はち切れそうだった…
昔はあと2、3皿は余裕で食べれたのに。。(え?10皿でも食べ過ぎ??)
基本、わたし大食いなんです。
お酒飲めないので、居酒屋行っても食べる専門。
密かにノンアル部作っているので、入部したい人は連絡ください〜笑

 

 

それでは今日も読んでくれてありがとう♪
明日も楽しく歌っていきましょ♡

 

 

Be A REBELTER!

 

Aya

 

*********************