アギレラのマスタークラス受講を始めました!

大阪よりリベルティング発声法認定トレーナーのAyaです!
どうもこんにちは♪

 

昨夜から、クリスティーナ・アギレラのMASTERCLASSの受講を始めました!
あの世界的歌姫クリスティーナ・アギレラから歌唱法・アーティストのマインドなどを学べる
とってもお得なオンラインスクール。
アギレラはBig Belterとして、彼女に憧れる日本のシンガーさんも多いですよね!

 

私も数年前から「受けたいなー」と思ってはいたのですが、
ある程度の英語のリスニング力がないと難しいとも小耳に挟んでいたので
ダラダラと先延ばしに…汗

 

ですが!ある方からのアドバイスがきっかけで
「今がその時だ。よし!受けよう!」と、受講するに至ったのです。
アドバイス、本当にありがとうございます。

 

しかもしかも!その後リサーチを続けると、英語の字幕表示が可能で
辞書引きながら頑張れば、何となくでもアギレラの言っていることが分かる!…かも!?

 

というわけで、めちゃくちゃ時間はかかるだろうけど
すこーしずつ、学びを深めていきたいと思います。。

 

また、私がアギレラから学んだことなどもブログでもお伝えしていきますね♪

 


いつでも好きなタイミングで学べるオンラインスクール。
そのお手軽さ(マスタークラスは9,000円ぐらい)が魅力ですよね!

 

一方、歌える人のエネルギーを感じやすかったり
正しい発声へとトレーナーがその場で導いてくれる、など
対面ならではの強みを活かした『ベルティング習得コース』
現在、大阪・京都を中心に行っています!

たくさんのお問い合わせや、お申し込みを頂いております。ありがとうございます!

 

詳細&お申し込みはこちらから

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♡
それでは、また明日!

 

 

Be A REBELTER!

 

Aya

 

*********************