リベルティングの習得はスタート地点。

どうもこんにちは!
大阪よりリベルティング発声法認定トレーナーのAyaです!

 

午前中のオンラインレッスンから始まり
京都までダッシュで向かい対面レッスン&体験レッスン。
政治家の分刻みスケジュールの凄さが、ほんの少し分かったような気がします、、汗

 

 

ふと

リベルティングはゴールじゃなくてスタートだなぁと。
習得してやっと、歌い手としてのスタートラインに立てたんですよね。

今日、生徒さんとも話してましたが、
悩みをクリアできたら、また新たな悩みが出てくる。
ゴールを実感できないもどかしさは、ずっとついてくるのかもしれないけど
それは確実に成長している証拠でもある。

 

そう考えたら、私たちって今ものすごい事をやっているんだなと改めて感じました。

 

 

気づけば、今年もあと1ヶ月ですね。。

 

皆さんの高音の悩みは解消されましたか?
喉に力みがある方、裏声ミックスから強い地声(ベルティング)で歌えるようになりたい方
今年の悩みは、今年のうちに解消してしまいましょう!

 

 


『ベルティング習得コース』

続々とお問い合わせやお申し込みを頂いています!

大阪・京都を中心に、3ヶ月or6ヶ月のコース制レッスンを行っています。
このコースは、24時間無制限のメールサポートと
スケール見本ビデオ見放題の特典付き!

 

 

 

詳細&お申込みはこちらから

[btn class=”rich_green”]詳細&お申込みはこちら[/btn]

 

 

 

またほぼ独り言&頭の中つぶやきブログでしたね。。
リベルティングのこと、声のこと、生徒さんのこと…

24時間の9割以上は私、こんなこと考えてます(マジです)
ホントいつもありがとうございます笑

 

 

Be A REBELTER!

 

Aya

 

*********************

  

関連記事

  1. ビデオ告知

    新しいビデオをアップしました!

  2. あなたは?日本人に多い高音歌唱タイプ

  3. ミュージカル『ボディガード』から考える私たちの発声の課題

  4. 挫折があるからベルトできる④

  5. ベルティング発声がおススメな人とは?

  6. 声の最終判断はあなたに委ねます。

  7. 歌唱力を上げている人が実践する、ヒミツの質問とは?

  8. 図で解説!~Mixed voiceの種類~

月別