無意識からのメッセージ

大阪よりREBELTING発声法認定トレーナーのAyaです!
どうも〜!

 

 

「前回(思うように出来なくて)モヤモヤしてた事が、教えてもらった◯◯の練習法がヒントになって、解決できて…!それがこの1週間での『気付き』でした!」

 

こんな報告から始まった今日のオンラインレッスン。
いや〜もう皆さんのそういう報告、大好物なんですよ私!

 

成長している事、できるようになった事の喜びを共有できて
最高のお仕事させてもらってます!ありがとう!!

 

 

 

「あのね、無意識っていうのは私たちが寝ている間も考えるのをやめずに、ずーっと答えを探し続けるの。だから出来ないと感じていたことや、そこから”気付き”を得るまでのことは、無意識からの大事なメッセージで、ちゃんと意味のあることなんだよ!」

 

と、ついつい熱く語る私。

 

 

 

”無意識(潜在意識)はずっと答えを探し続ける”

 

 

顕在意識が「あ〜もう考えるのや〜めた」となっても
無意識って永遠に答えが出るのを求め続けるんです。

 

どうしても思い出せなかった芸能人の名前を、ある日突然「あっ!」と思い出すのはその為。
皆さんも経験ありますよね?

 

 

そんな性質を持つ無意識なので、例えば
「何でちっとも歌が上達しないんだ?」と一度考え出すと
出るはずのない答えを探して、無意識は考え続けます。

 

体一つで頑張っている無意識も、そんな答えが出ないような質問を
何十個も何百個も抱えきれません。疲れて果ててしまうでしょうね。

 

 

なので今日からは
「◯◯が出来るようになるには何をすればいいんだろう?」
上質な質問を投げかけてあげてください。

 

あとは無意識が答えを見つけ出してくれます。
皆さんは、どーんと構えておくだけでOK!
(あ、答えをキャッチするためのアンテナは常に立てておいて下さいね)

 

ホントに〜?と思うでしょうが、ホントです。

 

 

こんな風に、テクニックだけじゃなくマインドにもアクセスするレッスンを
日々行っています。

楽しすぎるんだな〜これが!!

 

さて、明日はベルティング習得コースの新規のお客様とのセッション。
もう今から楽しみで楽しみで♪
初回レッスンでの、皆さんのあの劇的な変化!!
これもまた、私の大好物なんですよね〜!

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。
それでは、明日も楽しく声出していきましょう♪

 


『ベルティング習得コース』

 

大阪・京都を中心に、3ヶ月or6ヶ月のコース制レッスンを行っています。
このコースは、24時間無制限のメールサポートとスケール見本ビデオ見放題の特典付き!

 

 

詳細&お申込みはこちらから

 

 

 

 

Be A REBELTER!

 

Aya

 

*********************