今日も楽しいレッスンでした!

大阪よりリベルティング発声法認定ボイストレーナーのAyaです!
どうもこんにちは♪

 

今日はこのスタジオでレッスン。

 

 

 

実はこのスタジオ、私がワンボイスマスターコースを受講し
初回の対面レッスンを行った場所なんです。
このスタジオに入ったのはその日以来、約2年ぶり!
懐かしい!!今でもすごい鮮明に覚えてるものなんですよね。

 

そして新規コースのお客様との、初めてのレッスン。
その方…裏声ミックスに悩み、地声で力強く歌えるようになりたい!

まさに2年前の私と全く同じ…!!
不思議な巡り合わせみたいなものを感じました。

 

 

いくつかのエクササイズを行い、
体の中心に太いパイプが通るような感覚や
地声を出すのにどのくらいのエネルギーを使うのか体感してもらい
1時間の間でものすごい変化を生みましたよ!

 

「本当に(変われるか)、大丈夫ですかね〜…」と少し心配されてましたが
私も同じように、裏声ミックスで悩み、今のベルティングボイスを手に入れた事をお伝えし
ベルティング習得の為に、自宅に防音ブースを作ろうと気合十分の彼女。

 

コース終了の6ヶ月後が楽しみです♪

 

 


『ベルティング習得コース』

 

大阪・京都を中心に、3ヶ月or6ヶ月のコース制レッスンを行っています。
このコースは、24時間無制限のメールサポートとスケール見本ビデオ見放題の特典付き!

 

 

詳細&お申込みはこちらから

[btn class=”rich_green”]詳細&お申込みはこちら[/btn]

 

 

 

 

Be A REBELTER!

 

Aya

 

*********************

  

関連記事

  1. ベルティングの課題は、一つずつクリアしていきましょう!

  2. レッスンで登場する変わりアイテム

  3. ボイトレとお金と価値の話。③

  4. 短期間で大きく成長できるリベルティング。

  5. 地声は危険じゃありません!

  6. 定期的なメンテナンス

  7. よくある高音発声トレーニングとその問題点

  8. ボイトレとお金と価値の話。④

月別