いつまで裏声ミックスで、自分の声を偽り続ける?

どうも〜!
大阪からリベルティング発声法認定トレーナーのAyaです!

 

コースの生徒さんの練習音源をチェックしたり
ちょっと軽く走りに行ってみたり
自身のベルティングの調整をしたり…そんな1日でした!

先月Chico先生から受けたレッスン以来、基本に戻ろうと、練習を続け
近頃はますます自分のベルティングボイスに磨きがかかっているような気がしています。

 

ベルトしていると
誰かにマッサージしてもらっているような、、
寒空の中冷え切った体で温泉に浸かる、あの瞬間のような、、

 

「あぁ…しあわせ♡」

 

思わずこんなセリフがこぼれてしまいそうな感覚になるんです。

 

 

裏声ミックスで自分の声を偽ったままでいるのは
私の中では、自分自身から目を逸らしてごまかし続けているのと同じで。。
もしベルティングと出会わなかったら

 

「あぁ…しあわせ♡」なんてセリフ、

 

もしかしたら一生言えずに人生終わっていたかもな〜。。
だから、張り上げスタイルの時より
裏声ミックスに矯正させられた後の方が、歌っていてしんどかったんだわ。うん。

 

 

みんなもさ

 

そろそろ、目を逸らしたり偽ったりをやめて
出したい声で歌いませんか?

 

心から「地声で歌いたい!」と思う人なら、ベルティングは誰でもできます。(と信じています)
決して超絶技巧の激ムズなテクニックではないんです。

 

裏声ミックスで声と心がリンクできず、
私みたいに歌うことがしんどくなってきている人はぜひ連絡ください!

 

「あぁ…しあわせ♡」と思えるように皆さんを導いてみせますよ!!

 

 

今日の練習中に、覚醒にも近いこの感覚を味わった事で
特に私と同じように、今も裏声ミックスで苦しんでいる人には
お伝えせずにはいられなくなりました、、汗

 

 


『ベルティング習得コース』

大阪・京都を中心に、3ヶ月or6ヶ月のコース制レッスンを行っています。
このコースは、24時間無制限のメールサポートとスケール見本ビデオ見放題の特典付き!

ベルティングはたった1回のレッスンで、大きな変化を生み出しますが
自分の体に落とし込むレベルまで持っていくには、やはり継続したレッスンが必要だと考えます。

 

詳細&お申込みはこちらから

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます!
それでは♪

 

 

Be A REBELTER!

 

Aya

 

*********************