レッスンで登場する変わりアイテム

どうも〜!
大阪よりリベルティング発声法認定トレーナーのAyaです!

10月から毎日欠かさず書いてきたブログ…ついに昨日お休みしました。
そして、書く!と言っていた
イディナ・メンゼルの動画のおまけのお話は、もう少し引っ張ります!笑
ちょっとスケジュールが詰まってます汗

昨日・今日のレッスンでは、この子がもの凄い活躍!!

生徒さんの地声開発のスペシャル公式?サポーター

生徒さんへプレゼント。
いや…この子でレッスン中におままごとしてたわけじゃないですよ?笑
私もその生徒さんもいたって真剣です(めちゃ笑ったけど)

変なレッスンやってるなぁと思うかもしれないけど
生徒さんの地声を開発する為なら何だってやりますからねー!

なんでこんなぬいぐるみが登場するのか、気になる人はご質問下さい。

結果、今日までで3回レッスンやって
1回目より2回目、2回目より3回目と、着実に上手くなっているんです!!
もうその変化に鳥肌立っちゃいましたよ。。

本当に楽しい仕事だわ。ベルティングボイストレーナー!!

さて、明日はいよいよ初めてのダンスのイベント♪
個人練習もしっかりやったし、あとは楽しんで踊って来ます〜!

不思議と、いま全く緊張してなくて、、笑


『ベルティング習得コース』の詳細&お申込みはこちらから

それでは、今日も読んでくれてありがとうございます!!

Be A REBELTER!

Aya

*********************

  

関連記事

  1. 楽に高音を出すにはたった3つの事を実践するだけ!【テクニック編】

  2. 基本に戻ること。

  3. 偉い人になって歌う。

  4. 2020年明けましておめでとうございます!

  5. リベルティングの習得はスタート地点。

  6. 歌がうまい人が語る内容とは?

  7. どうしよう?〜歌いたくない時は?〜

  8. はたして歌は”特別なモノ”なのか?

月別