2020年で最高の人生を送るために

どうもこんにちは!
大阪在住、リベルティング発声法認定トレーナーのAyaです!

 

2019年も明日で終わりですね〜
私、明日から大分の実家へ帰省する予定なんですが
恒例行事のごとく、なーんも荷造りしてなくて。。
キャリーケースすら出していません。
はーい、ちゃんとこのあとパッキングしますよ〜(ホントかよ?)

 

先日行われた、ベルティングボイストレーナーミーティング(BVM)。
皆さんの想像を遥かに超える、非常に壮大な内容で
『どうしてリベルティング発声法で人生が変わるのか?』というテーマから始まり
バンアレン帯という放射線の帯の話や
地声=地球で、裏声=宇宙で、首がその架け橋になるという話。

まだまだ沢山あるけど、それを書けば書くほど
「本当にボイストレーナーのミーティングなの??」と不思議がる人が増えそうな
そんなスケールのでかい話をしているんですよ。

 

あ、ちなみにリベルティング発声法のメソッドって
ボイストレーニングの枠をすでに超えているので。。
ただのボイトレではないです。

 

その後も、頸椎5番(C5)だったり波動・振動というキーワードが出てきて
Chico先生の話を聞きながら私も正直、頭の中が大忙しでした。。笑

 

だけど、最後にはここに全て繋がるという事があって、それは

 

いかに自分の声と繋がれるか?

 

という事。人生というのは、音(声)が決める。
自分が、自分の人生と繋がっていると感じる方向へ進めば、きっと
2020年はあなたにとって、今までとは比べ物にならないくらい最高の1年になるのではないでしょうか?
何だか想像するだけでワクワクしますね!!

 

私のレッスンも、今年以上にそこにフォーカスしてやっていきますよ!!
お楽しみに♪

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう!!
それでは♪

 

(嫌々)パッキングしまーす…。

 


『ベルティング習得コース』の詳細&お申込みはこちらから

 

 

ベルティングで自分の声をマスターし、自分の人生もマスターする。
そんな2020年にしていきましょう!!

 

 

Be A REBELTER!

 

Aya

 

*********************