リベルティングは世界基準の最高の発声メソッド!

どうもこんにちは〜!
大阪よりリベルティング発声法認定ボイストレーナーのAyaです!

3月ですよ〜。
1月は行く。2月は逃げる。3月は去る。これ、本当だよね。
毎年この時期の月日の進み方には驚かされます。

 

と同時に新型コロナウィルスの影響で学校や各施設の営業、イベントなどが中止になったりと
不安を覚える大変な時期ですね。。
クライアントさんの中に「仕事が無期限で休みなんですよー!涙」
という方もいて、他人事には出来ない状況で心配です。
マスクだけじゃなくて、トイレットペーパーの買い占めも起きているみたいで…
噂やデマを鵜呑みにしないで、正しい情報を得ましょうね。

 

さて、レッスン&カルテをまとめた後は今日も個人練習!私、燃えてますよー!
一昨日より昨日。昨日より今日と、確実に声が磨かれていく実感が嬉しくてたまりません。
もうね、本っっっ当に歌うの楽しい!!!声出すの気持ちいい!!!

 

インスタグラムで認定トレーナーによるポストリレーやっているんだけど
日曜担当のミキ先生が今日のポストでも書いてた

 

「多くのボイトレ難民を救うのは、リベルティング発声法」

 

私も全く同じだと思います!
SLS系のボイストレーナーの元で裏声ミックスを教わり
危うく、本来の自分の声を失くしかけるところだった私を救ってくれたのは
リベルティング発声法(当時はハリウッド式ベルティング発声法)だったからね。

「この人だ!」とビビビッとこないトレーナーには、その人がいくら有名だろうが
レッスン受けるつもりは一切ないくらいボイトレ慎重派の私が、こんなに夢中になったボイストレーナー
Chico先生が確立させたメソッド。

 

正に『世界基準の、最高の発声メソッド!!』

 

決して言い過ぎじゃないと思いますよ♪
そのメソッドの認定トレーナーになれて私は幸せ者です、本当に。

今日はほぼ独り言。。笑
いつもお付き合いありがとうございます。

 


世界基準のメソッドで、発声の基礎をしっかりと作る『ベルティング習得コース』

 

詳細&お申込みはこちらから

 

 

 

Be A REBELTER!

 

Aya

 

*********************

  

関連記事

  1. 歌が上手くなりたい人へ。STOP!発声理論に関する情報収集!

  2. 声はどこへ向かうでしょう?

  3. 参考動画をご紹介!〜声帯閉鎖〜

  4. 2021年明けましておめでとうございます!

  5. リベルティング発声法は魔法のメソッド?

  6. 毎日歌うお仕事の人はぜひベルティングを!

  7. 鼻かけ歌唱から抜け出すには?

  8. 挫折があるからベルトできる①

月別