コースの生徒さん、頑張っています!

皆さんどうもこんにちは!
大阪よりリベルティング発声法認定ボイストレーナーのAyaです。

緊急事態宣言が発令されて2回目、
休業要請が出て最初の土日を迎えました。
スーパーへの食料の買い出し、アパートの敷地内で筋トレする以外
変わらず家に閉じこもっています。
やっぱり本音を言うと、外出たいー。でも今はみんなで耐えるとき。
1日でも早くいつもの生活に戻れるように頑張らなくては!

 

さて先月から、6ヶ月のベルティング習得コースをスタートさせた
クライアントさんから歌唱動画が届いて、やりとりしていました。
ほんのちょっとアドバイスをしたその翌日である今日、彼女から再び音源が。

 

すごーーーーい!!ものすごく良くなってる!!
たった1日だよ!?こんなに変わる!?ってくらい劇的な変化。
いやー自分のことのように嬉しい!

 

しかもアドバイスした内容って、先日のブログでも書いた
ベルティング3大要素のうちの一つ。

ベルティングって本当にシンプルなんですよね。
ド派手でゴージャスなテクニックは存在しません。
だけど発声の基礎づくりは、すごくデリケートで緻密なので
レッスンでは細かく噛み砕いて、声を調整していきます。

まだトレーニングを始めて1ヶ月半。たった1ヶ月半でこれだけ上手くなって
コースが終わる頃には一体どこまで上手くなるんだろう?と私、楽しみでなりません。

 

本当に大変な時期だけどね。。
こんな状況でも、自分の目標に向かって着実に前進する彼女のような人たちに
ベルティングを教える事ができて、いい仕事させてもらっています本当に。
感謝でいっぱい。ありがとう!!

 

次はあなたの番ですよ!
ベルティングで、発声を土台から作り上げていきましょう!
もちろん、継続したレッスンで『習得』のレベルまで持っていく事が理想ですが

はじめの一歩として、まずは自分の歌唱状態を知るところから始めませんか?
カウンセリングシートのプレゼント付き!30分の体験レッスンもやっています♪

 

お申し込みはこちらから

 

[btn class=”rich_yellow”]体験レッスンに申し込む[/btn]

 

 

今日はおさらいブログ番外編でした!
最後まで読んでくれてありがとう!
それでは♪

 

 

Be A REBELTER!

 

Aya

 

*********************

  

関連記事

  1. レッスンのスタイル

  2. レッスンを継続する事の重要性

  3. ”高音は高くない”〜自己洗脳を解こう〜

  4. レッスンでの生徒さんの印象的な言葉。

  5. あなたは?日本人に多い高音歌唱タイプ

  6. コースレッスン受講者の感想を紹介②

  7. 定期的なメンテナンス

  8. 音は上がっても、何も上げないでください!

月別