なぜ?リベルティングを通して幸せを感じる理由

どうもこんにちは!
リベルティング発声法認定ボイストレーナーのAyaです!

 

このブログでのみ書いている事もあれば、逆に
SNSでしか書いていない情報も実はあったりします。
SNSはアカウントがないと閲覧できない事がほとんどなので、
そういう意味ではレア感だったり、特別感もあったりしますね。

 

今日は特別に、SNSへのポストをブログでもご紹介しちゃいます!
特にこのポストは、少しでも多くのボイトレ難民さんたちに見てもらいたいので、、

以下、インスタからの抜粋です↓

 


「幸せです!」

先日のレッスンでの、あるクライアントさんからこぼれた一言。

以前通っていたボイトレで

私と同じ裏声ミックスをトレーニングされ
何年も悩み彷徨っていたこの方は、

自分が本当に欲しかった声(地声)を見つけたことで
人生が楽しく、幸せを心から感じられるようになったそうです。

「とりあえずは力んでもいいから怖がらずに地声で出してみて!」
と伝えた事が救いになった様子。

自分の声と心とをしっかり繋げられるようになって
高音域も地声で歌える!
それだけで人生そのものが大きく変わってくるんですよね。

だって、とにかく気持ちいいもん!

特に裏声での発声を推奨され地声を封印された人にとって、それは
自我を捨てろ、パーソナリティを殺せと言われているようなもので、、

そんな大袈裟な…って思う人もいるかもしれませんが
正直、ものすごーく息苦しいんです。

もちろん体(喉)は楽だけれど、心への負担が半端ない、、
だからやっぱり地声は無くして欲しくないし、抑えても欲しくないな。

声と心がリンクできていないと感じる人
”歌っている”という手応えがない人
モヤモヤしながら歌っている人

そんな人はしっかりトレーニングして声を磨いて、
彼のように自らの手で幸せを掴んでいって欲しいです。

リベルティングを通して、私が全力でお手伝いするからね!

 


SNSは動画も比較的、簡単に載せやすいのでエクササイズ法などをビデオで紹介しています。
いろんな面からベルティングについて情報を求めている方は、SNSもぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

現在、対面レッスンはお休み中ですが6月から少しずつ再開していこうと思います。
一番おすすめのレッスンメニュー『ベルティング習得コース』
今までと桁違いの歌唱力を手に入れましょう!

 

詳細&お申込みはこちらから

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございます!
それでは!

 

 

Be A REBELTER!

 

Aya

 

*********************

  

関連記事

  1. 声の最終判断はあなたに委ねます。

  2. ”高音は高くない”〜自己洗脳を解こう〜

  3. 新年明けましておめでとうございます!

  4. 一つの小さな成功を大げさに喜ぶ。

  5. コースレッスン受講者の感想を紹介①

  6. 【初心】どうして私が地声、地声というのか?

  7. あなたがやりたい事に年齢制限はない!

  8. キレイな空気は頭痛も治す。歌声も変える。

月別