諦めないでほしいんです。

どうもこんにちは!
リベルティング発声法認定ボイストレーナーのAyaです。
お久しぶりの更新です。。

 

少しずつ日常に戻りつつありますね!
音楽スタジオ、ライヴハウス、カラオケボックスなど
私たち歌い手にとって大切でなくてはならない場所も
営業を再開するところが増えてきて、それだけでも安心するというかホッとした気分です。

さてさて、、
先月のインスタライブでもChiiko先生と繰り広げられた裏声ミックストークや
裏声じゃない!俺は地声で歌いたいんだ!と、新しくオンラインコースに申し込んでくださった方との出会いで
地声とは?…エネルギー…裏声…情熱…ガッツ…
こんな言葉たちが頭の中をぐるぐる駆け回っています。

そんな思考と関係してか最近、今から4年ほど前の頃の事をよく思い出します。

「どうして私、日本人に生まれてきたんだろ?」
「レッスンやトレーニングがどれだけ厳しくても、歌に関してなら何でも乗り越えられるくらいの
情熱やガッツは溢れるほどあるのに、どうして神様は私を選んでくれなかったんだろう?」

毎日まいにちこんな事をずーっと考えながら、パチンコに精を出し(笑)
はっきり言って廃れた人生でした。。
真面目に仕事もする。だけど毎日に覇気がないというか、充実とは無縁だったんです。

 

そんな時に出会ったベルティング。
私にとっては、廃れた人生から活力に満ちた人生へと変えてくれた存在です。

 

あなたが今思うように歌えていないのは、向いていないから?
持って生まれた才能がないから?
いやいや、そうじゃないんですよ。ただ、正しい声の磨き方をしていないだけなんです。

だったら解決方法はめちゃくちゃ簡単!
正しく磨きましょう!
リベルティング発声法は、思ってもみないほどの歌声が短期間で手に入ります。その間わずか数ヶ月。

何年もボイトレ受け続けてそれでも手応えを感じられなくて、、
いつまでも変われないのは自分が悪いからだと、自分自身を責める必要は一切ないですからね。
そうやって時間もお金も無駄にし続けて、結局諦めて歌辞める…なんてことはしないで下さい。

諦めるには、まだ早すぎる!

 

無気力な人生から180度変わり、ベルティングでまた歌うことの喜びを感じられるようになった私だから
お伝えできることかなーなんて、こんな事を四六時中考えています。。

だからか、クライアントの皆さん口を揃えて
「歌うことが楽しくなってきた!」「あー歌うって気持ちいいですね♪」と。
こういった感想、最っ高に嬉しいのよ!!

 

自分の地声で人生を変えたい方にはやっぱり、心と声を繋げる『ベルティング』が一番だと思う!

 


約2ヶ月間、新型コロナウィルスの影響で対面レッスンをお休みしておりましたが6月より再開しました!
自分を見つめる機会にもなったでしょうか?
「本気で声を磨きたい!」「発声を一から整え直したい!」
そんな方はぜひベルティング習得コースでお待ちしていますね。

 

お申し込みはこちらからお願いします

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!
それでは明日も楽しく歌っていきましょう♪

 

Be A REBELTER!

 

Aya

 

*********************