進化し続ける『REBELTING発声法』

こんにちは!
リベルティング発声法認定ボイストレーナーのAyaです!

 

ちょっとしたタイムラグが発生してますが、、汗

先日
私の師匠、Chico先生のホームページがリニューアル!
もう覗いてみた方いるかな?

https://rebelting.com/

 

もうね、第一印象…

スタイリッシュで超格好いい!!

 

「え?ボイストレーナーの先生のHPなのに、いきなりビーチでヨガ!?どういう事!?」
ってなりません?

いま頭の中が???な方は、是非ともChico先生の熱い思いが込もったこのHPをじっくり読んでみて下さい。

リベルティングメソッドでは、一体何を大事にしているのか?
ただのボイトレで終わらない理由が全て分かると思いますよ!

 

ここだけの話…完成までに、実に1年もの時間を費やしたそうですから…!

 

そんな洗練された新HP内に「トレーナー紹介」のページがあるのですが
実は、そこに認定トレーナーとして私も紹介して頂いているのです。
Chico先生ありがとうございます!

 

 

鹿児島のMiki先生と横並びで。私も地元は大分なので、九州の女枠で一緒に並ばせてもらっています。笑

 

 

もちろんすっごく嬉しいのと同時に、改めて身が引き締まる想いでございます。
”REBELTING”というキラキラ輝くデカい看板を担いでいるわけなので、重みも感じます。
でもやっぱりワクワクの方が勝るかな!

 

それにこれから
認定・準備トレーナーの先生たちをはじめ、Chico先生の今までのクライアントさんみんなで
面白いことが始まります♪(まだ具体的なことは公にはできないのですが、、)

 

去年の10月に、それまでのハリウッド式ベルティング発声法から
『リベルティング発声法』と名前も生まれ変わり、ビッグプロジェクトの始動、と常に進化し続けるように
いま、私自身も次のステージへ行くための準備中。ここまで自分に集中できてるのも久しぶりかも。。
挑戦って怖いけど、やっぱり最後には自分を高めてくれるものだと
ベルティングを習得していく中で学んだのでね!

そういうフィールドにいるからか最近、お問い合わせをくれたり
新たにレッスンに申し込んでくださる方は、
「人生を変えたい」「ベルティングをものにして歌い手として次のステップに行きたい」と、
私と同じ波動を持った方が多いんです。

 

Chico先生から影響を受けて私が、
その私のエネルギーに共鳴した人たちがベルティングを通して才能を開花させ始める。

すごくいい流れができています♪ふふふ♡

 


対面レッスン6月より再開!
「本気で声を磨きたい!」「発声を一から整え直したい!」「人生を変えたい!」
そんな方はぜひベルティング習得コースでお待ちしていますね。

 

お申し込みはこちらからお願いします

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう!
自分の声で自分の人生を歌っていって下さいね!

 

Be A REBELTER!

 

Aya

 

*********************