〜ご報告〜日本公式ライセンシーとして再スタートします!

どうもこんにちは!Ayaです!

 

さて、突然ですがこの度私Ayaは

リベルティング発声法日本公式ライセンシーとして
気持ちを新たにRESTARTすることになりました!

 

 

 

“REBELTING METHOD”とは?

 
世界の一流が実践する科学的発声理論とアーティスト目線の心。その相反する2つを統合したREBELTING METHODは、感情やイメージによって反射的に引き起こされる身体的なコンディ ションを利用し、発声を瞬時に整えていく。

 

これまでになかった全く新しいアーティストによるアーティストの為の本格的なボイストレーニン グメソッド。

 

本場ロサンゼルス在住で、自身も歌手でアーティストのChico先生が日本人の為に独自に開発した本格的な発声法です。

 

 

 

REBELTING METHODは、ベルティングを発声の基礎と定義しているのですが
「そもそもベルティングって?」という方の為に、分かりやすく説明しますね。

 

What’s “Belting”?

 

ベルティングとは、喉に負担をかけずに地声の響きで力強く高音域を出すテクニックのことを言います。
このベルティングを習得し、発声の基礎をしっかりと築き上げることで
そのほかのミックスボイスやヘッドボイス、ミュージカルで使われるベルティング(ベルティミックス)など
あらゆる声を自由自在に使いこなすことができるようになるんです。

 

“ベルティングボイストレーナー”について

 

リベルティング発声法ベルティングトレーナー講座を受講し、公式ライセンス契約を交わしたトレーナーのみ使用することができる名称です。

引用:REBELTING発声法より

 

現在、この公式ライセンス契約を交わした正式な【ベルティングボイストレーナー】
日本に数名しか存在せず、私もその中の一人なのですが…

3年前のちょうど今ごろ…ワンボイスマスターコースの1期生としてベルティングのトレーニングをスタートし
コースを修了してからもChico先生のいるロサンゼルでのボイトレ合宿に参加。
本場のエンターテインメントや本物の才能を実際に肌で感じてきたりなど
今現在もずっとリベルティングや声、人のマインドや思考について学びを深めています。
(マインド面は、実はベルティングを習得する上でとても重要なカギとなる項目なんですよ)
しかもどのジャンルもゴールがないから、余計に燃えるんです!笑

知らないことを知れること、出来なかったことが出来るようになること…
どうやら私はその過程がものすごく好きなようです。

 

【リベルティングで歌う喜びを世の中に広げたい】

 

高音に悩むシンガーさんが、日本にはまだ沢山いると日々感じています。
かつて私も裏声ミックスへの矯正から自分の声を失くしかけ、歌うことがしんどくてたまらなかった過去があるので
私が学び、習得してきたことで少しでもそんな皆さんのお力になれれば…
そんな想いでいっぱいです。(というかお力になりたい!!)

 

リベルティングを通して、思ってもみなかった世界が見えるようになりました。
歌うってこんなに楽しくて気持ちがいいものなんだ!と、私はリベルティングから学びました。
この喜びをたくさんの人と共有したい!と心から思っています。

 

高音や声の悩みを解決したい方は、ぜひREBELTING発声法日本公式ライセンスを持った
ベルティングボイストレーナーにお任せくださいね!
ベルティング習得コースでお待ちしています。”本物”目指して一緒にがんばりましょう!

 

レッスンのお申し込みはこちらよりお願いします

 

 

というわけで、日本公式ライセンシーとしてのAyaをこれからもよろしくお願い致します!
今日も最後まで読んでくれてありがとう!
それでは♪

 

 

 

REBELTING発声法
日本公式ライセンシー

Aya

 

*********************