こんにちは!
ベルティングボイストレーナーのAyaです。
今日から10月ですね…早い!本当にあっという間!
最近は本当に過ごしやすい気候ですね。
外に出て読書したり、軽めのワークアウトも捗ります♪(本気のワークアウトはボクシングジムにて継続中)
さて私はというと、ただ今レッスンメニューやHPなどの大幅リニューアルのため
着々と準備を進めているのですが、それに伴いお知らせです。
10月20日をもってベルティング習得コースの新規お申し込みを、一旦ストップさせて頂きます。
レッスンメニューやシステム等、全てが大きく変わります!
詳細はまだお伝えできませんが、今後レッスン料は上がる予定です。
とは言ってもサービス内容がより充実しパワーアップするので
皆さんにとってそれだけ価値のあるものになるとお約束します!今から楽しみに待っていてくださいね!
リニューアルしてからのレッスンお申し込み受付再開は、11月〜12月頃を予定しています。
それまで待てない!という方は、お早めにお申し込みください。
すでにオンラインコースの受付はストップしているんですが
遠方の方も、全レッスンをオンラインに切り替えてベルティング習得コースへお申し込みが可能です。
10月21日以降は単発レッスンのみで対応させて頂きます。
習得コースへ申し込む
忙しさからなのか、最近
家のドアを車のリモコンキーで開けようとしたり
乗るつもりないのに、気付いたら高速道路の入り口に入っていたりとか(これは単に、入る道を一つ間違えただけ)
おかしな行動が増えています。。
きっと、慌てず落ち着きなさい!というメッセージなんでしょうね。はい、落ち着きます。。
明日も毎日の声の変化を楽しみながら歌っていってくださいね♪
それでは、また!
最後まで読んでくれてありがとうございます。