”日本公式ライセンシー”とは

どうもこんにちは!
ベルティングボイストレーナーのAyaです。

 

私、今年の8月からリベルティング発声法の”日本公式ライセンシー”として活動しています。
実際のところ「それって何なの?」という方もきっと少なくないですよね?
今回はこの”日本公式ライセンシー”について書きたいと思います。

 

”日本公式ライセンシー”とは?

分かりやすく言えば、REBELTING発声法のメソッドを用いてレッスンすることを許されている
ボイストレーナーのことを言います。

 

私は去年の8月にトレーナー講座を受講し、効果が出るのが早いと評判の
超本格派な発声メソッドのその背景にある、ものすごく重要な哲学と
なぜ多くの人がわずかな期間で大きな成長を遂げるのか?など、
メソッドの奥底に隠れたその『秘訣』をしっかりと学んできました。

 

このテキストの内容、本当に凄すぎ!

 

お昼休憩の時も講座は休むことなくほぼノンストップで8時間。それでも時間が足りなくて、
でも全く飽きなくて、むしろずーっと聞いていたいくらいの内容なんですよ!

このメソッドの生みの親であるChico先生の元には、シンガーやミュージカル俳優さんだけでなく
自分のスキルアップの為にと、現役のボイストレーナーさんなどもたくさん学びに。

だけどその全員がトレーナー講座を受けているわけではないし
このメソッドを使ってレッスンしても良いよと、

Chico先生から正式な許可をもらってやっているボイストレーナーは”日本公式ライセンシー”だけなのです。

今年の8月までの1年間は『認定』というシステムでしたが、今年からは
ライセンス契約という形で、REBELTINGを通して声に悩むたくさんの人たちを救うために活動しています。

 

ちなみに2020年10月現在
この”日本公式ライセンシー(=ベルティングボイストレーナー)”は5名しか存在しません。

 

関西では私一人だけなんですよ。

 

こんな凄すぎるメソッドの公式ライセンシーでいられる事は本当に光栄だし、
それだけに背筋もピシャッとなります。

しかも最近気づいたんだけど、日本公式ライセンシーの5人にはある共通点があるんです!
何だか分かる?

 

歌がうまい!

 

正解!!それももちろんなんだけど、この5人…

 

 

全員、美人!!

いや私…ふざけてないですからね?
冗談抜きで、なかなかこんなにキレイな人ばっか揃うってないですよ?
というかリベルティングのようなレベルの高いことやっていると、そういった面も洗練されてくるんですよね。

 

さて少し脱線気味になりましたが、、
”日本公式ライセンシー”が何なのか、上手く伝わったでしょうか?

 

要は、Chico先生の元でしっかりトレーニングを受けて、
このメソッドのクオリティの高さや素晴らしさに共感し立ち上がった精鋭たちが
皆さんの高音の悩みを解決してくれるよ!ってことです。

 

何年もボイトレに通い続けても一向に変われないと悩んでいた人が
1年足らずのわずかな期間で驚きの上達ぶりを見せるリベルティング発声法。
この発声法で私も歌上手くなりたい!変わりたい!という方はぜひレッスンやりましょう!
声だけじゃなく、人生までもが豊かになっていくことをお約束しますよ!

 

 


現在、レッスンメニューのリニューアルのため単発レッスンのみ受け付けています。
新しいコースのお申し込みは、12月に受付開始予定です!
楽しみに待っていてくださいね!

 

単発レッスンのお申し込みはこちらよりお願いします。

[btn class=”rich_green”]単発レッスンに申し込む[/btn]

 

 

REBELTING発声法
日本公式ライセンシー Aya

 

 ※日本公式ライセンシー…REBELTING発声法のメソッドを使用してレッスンすることのできるボイストレーナーを言います。

*********************
 
 
  

関連記事

  1. リベルティングのピラミッド

  2. わずか4ヶ月!裏声ミックスから私を救ったリベルティングの魅力

  3. 【図で解説】喉は後ろに開けよう!

  4. オンラインレッスンを再開します!

  5. 動画ブログ【VLOG】始めました!

  6. 簡単!シンプル!喉の力みを取るための第1ステップ。

  7. お待たせしました!新ベルティング習得コースの受付を開始します!

  8. レッスン受講者の多くが口を揃えて言う「楽になった!」

月別