【お知らせ】ベルティング体験レッスンがパワーアップしました!

皆さんこんにちは!
大阪より”TEAM 裏声ミックス”代表兼ベルティングボイストレーナーのAyaです。

 

今日はお知らせです!

 

なんと『ベルティング体験レッスン』がパワーアップしました!
何がどうパワーアップしたかというと、、

 

今までは30分間のレッスンだったんですが
今回からは45分間と、時間が大幅に延びました!

 

じっくりとお話を聞きたい!

どうしてレッスン時間を伸ばしたかと言うと、
実はですね…30分って本当にあっという間なんです。

 

いつも体験レッスンはこんな流れで進めていってるんですが、、

レッスンの流れ

①生徒さんのお話を聞く

まずは
・どうしてレッスンを受けようと思ったか?
・声の悩み
・ボイトレ経験(有れば、どんなことを教わってきたか?など)
・目標

などの項目についてじっくりとお話をお伺いします。

 

②歌声を聴かせてもらう

実際に生徒さんがどんな声なのかを聴かせてもらいます。
そこで発声のタイプや歌唱の癖などの項目についてみていきます。

 

③アドバイスやワンポイントレッスン

良いポイント、改善するポイントをお伝えし
その為の練習方法や効果的なスケール練習を、実践を交えながらお伝えします。

 

実はこの3つの中で私が特に大切にしている時間があって。
何だかわかりますか?

 

 

それは

 

 

 

①生徒さんのお話を聞くことなんです。

 

その方が声のことで、今までどれだけ辛い思いをしてきたのか
どんなにボイトレ頑張っても手応えを得られず変われなかった、その挫折感と
最後の望み…のように私のところに来てくれたその思いを大事にしたいんですよね。

 

そこをしっかりお伺いできていないと、レッスンの進め方も定められない!
歌唱のタイプはもちろん、その方が持っている考え方の特徴や性格などでも
お伝えする内容がガラリと変わってくるので。

 

だからと言って、どの時間も割きたくない!
よし!だったら時間を延ばして、お話も歌声もしっかり聴けるようにしよう!

 

そんな経緯で、もっとしっかりリベルティングの良さや凄さが伝わるように
45分レッスンに拡大しました。

 

もちろん今まで通り、カウンセリングシートの特典も付いたままですよ!

 

これがやっぱり「分かりやすい!」と大好評なんですよね。
あなたの歌唱をチャートにしてお渡しします!

今だけ!キャッシュバックキャンペーン!

来週、いよいよ新しいベルティング習得コースの受付が始まる予定ですが
それに先立ち、今だけ期間限定で

この体験レッスンから続けてベルティング習得コース(4ヶ月以上のコースが対象)へお申し込み頂いた方は
体験レッスンのレッスン料を全額キャッシュバックさせて頂きます!

 

コースがスタートするまでの限定キャンペーンなので、
高音の悩みを解決したい!まずはAyaに話を聞いて欲しい!という方は
お早めにお申し込みくださいね。

 

お申し込みはこちらからお願いします↓

 

体験レッスンに申し込む

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!
今日はこのあと、動画を撮ります!完成を楽しみにしていてくださいね!

それではまた!

 

REBELTING発声法
日本公式ライセンシー Aya

 

 ※日本公式ライセンシー…REBELTING発声法のメソッドを使用してレッスンするライセンスを持ったボイストレーナーを言います。Ayaは現在、関西エリアで唯一(西日本で2人)のREBELTING発声法公式ライセンシーとして、高音に悩む多くの方のブレイクスルーに立ち会っています。

 

*********************
 
 
  

関連記事

  1. 2021年明けましておめでとうございます!

  2. 【動画UP】”声と心と体が繋がる”とは?

  3. NEW動画をアップ!

  4. ベルティングとシアワセと私

  5. 第2回出張レッスンのお知らせ

  6. ベルティングレッスン一般お申し込み受付開始!

  7. 【お知らせ】4月の対面レッスンはお休みします

  8. お待たせしました!新ベルティング習得コースの受付を開始します!

月別