お待たせしました!新ベルティング習得コースの受付を開始します!

皆さんこんにちは!
大阪より”TEAM 裏声ミックス”代表兼ベルティングボイストレーナーのAyaです。

 

大変お待たせしました。

秋頃からお伝えしていた、新ベルティング習得コース
いよいよお申し込み受付を開始します!

 

「楽しみに待っていてください」「もう少しお待ちください」
何度このセリフを言ったかわかりませんが、、汗

やっと皆さんをお迎えする準備が整いました!

 

まずはこちらをご覧ください↓

コースの詳細を見る

 

ボイトレ難民たちを救い出す!

構想から約1年。
実はこのコース(クラス)を作る上で、テーマというか私の一番の願いを込めて
システムやカリキュラムを決めていきました。

「充実した内容でしっかりベルティングを学んで、多くの人に豊かな歌手人生を送ってもらいたい

 

ゴールはここです。心から歌うことが楽しいと感じ、シンガーとしての人生が豊かになる。
私自身が裏声での発声に矯正されて地声を失くしかけ、自信もなくし
楽しくないどころか、歌うことが苦痛になっていた、、

ベルティングに出会う直前はまさにそんな状態で、
だけど歌唱も高音に対してのイメージも、歌への向き合い方も辛いという感情も、
トレーニングを重ねていくことで見違えるほど変化していったんですよね。

 

だからね、本来、上達するためのはずのボイストレーニングによって地声を封印されて
歌う楽しさや気持ちよさや快感を奪われて苦しんでいる人を放っておけないんです。

 

ボイトレ難民たちを救い出さなきゃ!と。

 

3つのクラス

 

今回の新しい習得コースは、目的やゴールに応じて3つのクラスをご用意しました。

・ビギナークラス(1.5ヶ月間)
・スタンダードクラス(2.5ヶ月間)
・エキスパートクラス(2ヶ月間)

 

喉に力を入れなくても高音は楽に出せるということを”体験する”ビギナークラスから始まり
ベルティングで発声の基礎を築いたあとに応用編として
ディストーションボイスやロングトーンなども自在に使えるようになる、まさに
”プロレベルの歌唱力を手にする”エキスパートクラスまで。

段階的にベルティングを学べるようにしています。

もちろんエキスパートクラスまで受講してもらえたら、
それまでの歌唱概念が180度変わるほどの、想像以上の実力がつくので
このクラスまで徹底的にやってほしい!というのが本音です。

 

ですがスタンダードクラスも、修了する頃には
高音はキツい、怖い、喉を締めて張り上げないと出せないもの
といった認識は不思議なほど消えているでしょう。

何年かかっても解消されなかった高音の悩みが、4ヶ月で解決できるので
その価値は十分にあると自負しています。(※もちろん習得度合いに個人差はあります)

 

未来の自分の姿をイメージしてみてください

こんなハイレベルなことが、こんな短期間でできるようになるんだから
REBELTING発声法のメソッドは本当に凄いとしか言いようがない。

 

どうですか?4ヶ月後、6ヶ月後…
ものすごい高い歌唱力を身につけて、それまで太刀打ちできなかった難曲をダイナミックに歌い上げている自分の姿。
目に浮かんできましたか?

ワクワクしてきませんか!?

 

私も皆さんの才能が開花していくのを想像するだけで、ワクワクが止まりません!
どんな素敵な方達に会えるかなーと、今からとっても楽しみです!

 

今年もまだ始まったばかり。
2021年が終わる頃「今年は本当に充実して、人生が好転し始めた良い年だったなー」
こんなセリフが言えるように今から動いていきましょう!

 

”時代や流れは自分でつくる”

 

です!!

 

 

 

すぐにコースの申し込みをしたいという方は、下のボタンからお申し込みページへ行けます↓

今すぐベルティング習得コースへ申し込む

 

 

内容もボリュームもパワーアップした新ベルティング習得コースで
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますね!

 

今日も楽しく歌っていきましょう!楽しんで歌うのが一番!
最後まで読んでくれてありがとう。それでは!

 

REBELTING発声法
日本公式ライセンシー Aya

 

 ※日本公式ライセンシー…創始者のChico先生から、公式にREBELTING発声法のメソッドを使用してレッスンする許可を得たボイストレーナーを言います。Ayaは現在、関西エリアで唯一(西日本で2人)のREBELTING発声法公式ライセンシーとして高音に悩む多くの方のブレイクスルーに立ち会っています。

 

*********************
 
 
  

関連記事

  1. 苦しかった歌い方をたった数ヶ月で忘れてしまうベルティングの魅力

  2. 限界を突破させる”トレーナー”

  3. 地声で勝負!

  4. 音は上がっても、何も上げないでください!

  5. リベルティングのピラミッド

  6. ベルティング発声って何?

  7. 強くて深い呼吸〜ベルティングとクンダリーニヨガ〜

  8. 何の為にボイトレに通ったり、練習するの?

月別