成功するアーティストが行う「自己投資」とは?

こんにちは!
大阪より”チーム裏声ミックス代表”兼ベルティングボイストレーナーのAyaです!

聞いてください!
先日とても嬉しいことがあったんです!

インスタグラムの直メッセージで、ある10代の女性から
こんな内容のメッセージをいただきました。

「Ayaさんのストーリーズを見て理屈じゃなくて魂から歌えば人に届く歌になるし
自然と発声もそうなるんだって、当たり前のことに気付かされました。
自由にお金の使い道を決められる
年齢になった時はリベルティングのレッスンを受けたいです」

書ききれないのでかなり省略してますが
丁寧で気持ちのこもったメッセージを頂けて、、
こんな嬉しいことはないですね。

ボイストレーナーやってて良かった、、

そう感じる瞬間でもあります。

 

彼女の何が凄いかって
学生である今、すでに自己投資の必要性を理解しているということ。

実は案外、これができない人って多いんですよね。

留学するために資金を貯めるぞ!と意気込んでも
コンビニで何となくお菓子やお酒を買ったり
英語の勉強をするはずの時間も
テレビをみたりスマホをいじったり…

結果、いつの間にか留学の夢も忘れて
目の前の一瞬の楽しみに明け暮れる。

少なくとも私は、この典型的なタイプでした。
しかもベルティングに出会う、ほんの数年前までですよ。

歌が上手くなりたいと言いながら
実際やってることはタバコを吸いながらパチンコ。笑

自己投資なんて言葉は存在せず、ただの『浪費』

これじゃ歌が上手くなるわけないですよね。
自分の可能性から完全に目を逸らしていたんですから。

ですがベルティングボイストレーナーになって
そういった角度からも物事を見れるようになると
やはり成功しているアーティストは、皆
自己投資のレベルが違う、ということに気付きました。

時間、お金、意識etc
全てをシンガーとして、アーティストとしての自分に注いでいるんです。

ワークアウトで体を鍛える、楽器や機材を揃えて楽曲制作
アーティストという見られる立場として美容関係の研究

そしてもちろんボイストレーニングもその一つ。

成功している人というのは、これらを一つ一つ
確実に行動に移しています。
ほぼ、と言っていいほどその行動には無駄がありません。

常に
「アーティストになるためには」
「アーティストでいるためには」

アンテナがピコピコとこの電波をキャッチしているような。

成功するアーティストとそうでないアーティストの
決定的な違いは、現実を見つめているかどうかの違い。

これに尽きると思います。

タバコを吸いながらパチンコに明け暮れ
歌上手くなりたいなーなんて願っていても
それはただの幻想で、そう簡単に
奇跡みたいなことは起こってくれません。

少なくとも私にはそんな奇跡は起こってくれませんでした。

皆さんははどうですか?

ちなみに私の言う「成功」とは、一般的な
いわゆる、お金持ちになることや名声を浴びることに限らず
自分の価値観に沿った人生を送れているか?と言うことです。

少しでも「あ、私が見てたのは幻想だった」と
感じるのであれば、ぜひ今日から
自分のためにアクションを起こしてあげてください。

何も大きなことでなくても良いんです。

お風呂の中でリップトリルをやる。
なりたい自分への計画書や設計図を書いてみる。

エネルギーを注いだ分だけ、必ず自分の元に返ってきます。

自己投資して手に入れたスキルや教養。
これに勝る”財産”ってないですよ!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
明日も楽しく歌える1日になりますように。。

 


今年から完全リニューアルした新ベルティング習得コース
短期集中、プロレベルの歌唱力を手にする本物思考の方のためのコースレッスンです。
本気で自分の可能性を追求したい、本物になりたい。
そんな情熱溢れる方に出会えるのを楽しみにしています!
人数に限りがあるので、本物の歌唱スキルを身につけたい方はお早めにお申し込みくださいね。

お申し込みはこちらより↓

今すぐベルティング習得コースへ申し込む

 

 

いきなりのコースの受講はちょっと不安だという方は
ベルティング体験レッスンから始めてみてください。

今、この体験レッスンから引き続きベルティング習得コースへお申し込み頂ければ
体験レッスンの受講代金を全額キャッシュバックさせて頂きます。
コースがスタートするまでの期間限定キャンペーンです。

 

体験レッスンの受講はこちらから↓

 

 

 

REBELTING発声法
日本公式ライセンシー Aya

 

 ※日本公式ライセンシー…創始者のChico先生から、公式にREBELTING発声法のメソッドを使用してレッスンする許可を得たボイストレーナーを言います。Ayaは現在、関西エリアでただ一人の(西日本で2人)のREBELTING発声法公式ライセンシーとして高音に悩む多くの方のブレイクスルーに立ち会っています。

 

*********************
 
 
  

関連記事

  1. 偉い人になって歌う。

  2. 海外アーティストの”あの声”のヒミツ

  3. 声がカチッとハマる時。②〜ハマらなくて悩んでいるあなたへ〜

  4. 【初心】どうして私が地声、地声というのか?

  5. 世界の実力派シンガーはしっかりと発声トレーニングしています

  6. 「あの歌手凄すぎ!」そんな幻想を壊す方法。〜其の二〜

  7. なぜ?リベルティングを通して幸せを感じる理由

  8. ゴールは”自分の声を見つける事”

月別