動画ブログ【VLOG】始めました!

こんにちは!
大阪より”チーム裏声ミックス代表”兼ベルティングボイストレーナーのAyaです!

さて今週から新しいベルティング習得コースのレッスンがスタートしました!

皆さんキャリアや目的は様々ですが
初回レッスンで大きな変化を生んだ受講生の方たち。
これからの成長が今から楽しみでなりません。

またレッスンの様子などはSNSなどでもご紹介していきますね!

 

 

さて実は私、今月から動画ブログ…いわゆる「VLOG」をスタートしました!

 

Aya Belter’s Studioを立ち上げてからずっと
ブログを書き続けてきたんですが
文字だとなんだかかしこまってしまう自分がいて、、

 

「そうか!だったら私の口から、私のテンションで伝えてみよう!」

とパッと閃いたんですよね。

文字上ではお伝えしきれない、ベルティングに対する情熱とか
私のキャラクターやテンションなどもナチュラルに伝えられるかなと、、

 

今までに3本ほどアップしているんですが、実は、、

 

これが評判がいいんです!
分かりやすい!と色んな方からお声かけ頂いています。
本当にありがとうございます!

 

途中で実際に私がデモンストレーションで歌ってみて
耳からも情報をお伝えすることで、皆さんの中にすーっと入りやすくなっているんだと思います。

 

【聴く→真似する】

 

これはベルティングを習得していく過程で、すごく効果のある方法です。

 

これからどんどんベルティングのこと
リベルティング発声法のこと、私らしさを十分に発揮して
熱く語っていきたいと思います!

これから徐々に私の本性が暴かれていくのでそちらの面でもお楽しみに。笑
(あ、本性と言っても決して怖いとかじゃないのでそこはご安心ください)

 

また明日、新しいVLOGをアップ予定なので
ぜひそちらもチェックしてみてくださいね!

最新のVLOGはこちらからチェック↓

VLOGを観る

 

新しいことにチャレンジするのってやっぱり
最初は本当に怖いけど、たとえ良い成果が得られなくても
それも含めて結果的に自分の糧になるので、
皆さんもどんどん新しいことに挑戦していってくださいね!

ブレーキを感じてうまく踏み出せない時の
解決方法などもアドバイスできるので
そんな時はいつでも悩みを話にいらしてください。

 

★お知らせ★
ずっとお休みしていたオンラインレッスンも3月から再開します!
正式なお知らせまでもう少しお待ちくださいね。
 
 
それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。
どうぞ素敵な週末をお過ごしください。
 

 


Ayaに話を聞いて欲しい、ベルティングのいろはを学びたい!
そんな方は45分間のベルティング体験レッスンでお待ちしています。

 

レッスンのお申し込みはこちらより↓

体験レッスンへ申し込む

 

 
 
 
 
REBELTING発声法
日本公式ライセンシー Aya

 

 ※日本公式ライセンシー…創始者のChico先生から、公式にREBELTING発声法のメソッドを使用してレッスンする許可を得たボイストレーナーを言います。Ayaは現在、関西エリアでただ一人の(西日本で2人)のREBELTING発声法公式ライセンシーとして高音に悩む多くの方のブレイクスルーに立ち会っています。

 

*********************