オンラインレッスンを再開します!

こんにちは!
大阪より”チーム裏声ミックス代表”兼ベルティングボイストレーナーのAyaです!

 

お待たせいたしました!
ながらくお休みしていたオンラインレッスンを本日より再開いたします

 

オンラインレッスンの詳細

 

今までは2ヶ月・3ヶ月・6ヶ月と受講期間を選べましたが、今回からは
2ヶ月単位での受講に統一します。

 

 

オンラインだとちょっと心配だな…という方

対面での安心感に比べると、オンラインって通信状況が不安定だったり
声以外の細かなニュアンスなどが伝わりにくかったり、、そんな不安を感じることもあるかもしれません。

ですがご安心ください。

 

実はリベルティング発声法は元々、オンラインのために作られた発声法なんです。
リベルティング発声法の生みの親であるChico先生は、ロサンゼルス在住。
LAにいながら、日本の悩めるアーティストたちにリモートの環境下で

「どのように伝えたらベルトの感覚が伝わるだろうか?」
そういった試行錯誤の上で完成されたものなんです。

歌うときに抱くイメージを適切に言語化しているので
リモートという、物質的な距離があっても大丈夫なんですよね。

 

ベルティング習得コースとの違い

私のレッスンで設けているベルティング習得コース。
基本的に対面スタイルでレッスンを行っているのですが、希望者の方は
オンラインでのレッスンに切り替えています。

となるとオンラインレッスンって要らないんじゃないの?と思う人もいるかもしれませんが
このオンラインのコースレッスンとベルティング習得コースには
大きな違いがあります。それはオンラインレッスンには

メールサポートやスケールお手本動画の視聴権といった特典が付いてきません。

あくまで60分レッスン×4回だけです。
一方、ベルティング習得コースはLINEやメールを使って
音源添削やその他あらゆる相談など、24時間体制であなたをサポートする環境が整っています。
(コース期間も多少の違いはありますが)

 

どのレベルまで行きたいかといった目的やゴールに合わせて、レッスンメニューを選んでくださいね。

 

ちなみにChico先生が、一番効果がある方法は『電話』だとおっしゃっていましたよ。
私はまだ電話でレッスンを行なったことはないですが、なぜ電話なのか分かります。
目からの情報を排除でき、耳(音)からの情報だけに集中できるからでしょう。

リベルティング発声法はそんな型にはまらないレッスンが特徴です。

 


画面越しでのリモートレッスン、しかもわずか4回のレッスンでもその効果は絶大!
今までオンラインレッスンを受講した多くの方が、自分の声が輝いていく手応えを感じています。
今すぐ自分の発声を見直したい!1日でも早く上手く歌えるようになりたい!
そんな方はオンラインレッスンで声を磨いていきましょう。

お申し込みはこちらよりお願いします↓

オンラインレッスンを受講する

 

 

最後までありがとうございます。
明日も楽しく歌っていきましょう!!それでは!

 

 

REBELTING発声法
日本公式ライセンシー Aya

 

 ※日本公式ライセンシー…創始者のChico先生から、公式にREBELTING発声法のメソッドを使用してレッスンする許可を得たボイストレーナーを言います。Ayaは現在、関西エリアでただ一人のREBELTING発声法公式ライセンシーとして高音に悩む多くの方のブレイクスルーに立ち会っています。

 

*********************
 
 
  

関連記事

  1. 誰でも簡単にできる!部屋の防音対策法をご紹介!

  2. ベルティング発声って何?

  3. ロゴが完成しました!

  4. ベルティングとシアワセと私

  5. シャウトできる男はモテる!

  6. 動画を投稿しました!

  7. ビデオ告知

    新しいビデオをアップしました!

  8. ベルティングが出来るようになると起こる変化。

月別