ボイトレ×ボディメイク、始動です!

皆さんこんにちは!大阪よりボイストレーナーのAyaです!
世界基準の高音発声法『ベルティング』を専門に教えています。


さらにボディメイクインストラクターとして、歌唱面だけでなくアーティストの
魅られる身体作りもサポートしていけるように、9月に資格を取得しました!

 

ボディメイク部門のサポート体制の準備を進めてまいりましたが
やっと本日から正式に、レッスンの受け付けができるようになったのでこちらでもお知らせします!

ボディメイク部門はTEAM“B”
みんなで健康的で美しい身体とマインドづくりを目指すチームです。

 

私がボディメイクインストラクターの資格を取ろうと思ったきっかけは、
あるクライアントさんがふと口にした言葉からでした。

 

「体型が気になる。ダイエットしても目標の数字になるまで続かない」

 

体型を気にする生徒さんは多いです。女性は特に。

 

「脚が太いからパンツは履けないです。スカートでごまかしてます」とか
もうね、どんどん出てくるんですよ、体型に関する嘆きが。

 

私はその度に感じるんです。
せっかくベルティングという、ものすごいハイレベルな発声を身につけて
歌がどんどん上手くなっていっているのに

見た目へのコンプレックスが人前で活躍していく足かせになってて、凄くもったいないなって。

 

 

「あ!だったら私がその面でもサポートできるようになろう!」

 

少し前まで、まさか自分がインストラクターになるとは予想もしていませんでしたが
「やりたい!」という気持ちに従って行動すると
本当に人生がどんどん拓けていくんだなと実感しています。

 

ボクシングジムに通うくらい、身体動かしたり絞ったりするのは元々好きだったので
資格取得に向けての勉強もスムーズに進められました。

 

しかもボディメイクって、ベルティングを習得する過程とものすごく共通点があるんですよ!
TEAM“B”のブログでも少しずつ書いていくので、またお知らせしますね。

 

ベルティングで歌唱力をメキメキあげて、ボディメイクで格好良くて美しいカラダでステージに立つ。
大谷翔平選手のような、魅せる二刀流アーティストを目指していきましょう!

私、Ayaが徹底的にサポートさせてもらいます!

 

ボディメイクレッスンのお申し込みはこちらから↓

 

 

 

当面は私がお世話になっているALEX BOXING SPORTS GYMさんで
レッスンを行っていく予定にしていたのですが
最初のお客様が関東にいる先輩ミュージシャンの方だったり
オンラインでぜひ受けたい!と言ってくださる音楽関係の方が多いので
正式なお引き受けに向けて、早めにオンラインレッスンの準備も進めていきます!

今すぐオンラインレッスン希望という方もお気軽にご相談くださいね。
柔軟に対応していきたいと思います!

 

それではAya Belter’s StudioのAya、TEAM“B”のAya共々
これからもよろしくお願いいたします!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。
それでは!


ベルティング習得コース3期受講希望の方は下のボタンよりお申し込みください↓

 

 

 

 

Aya

 

*********************