リーズナブルな新メニュー”月謝制レッスン”が仲間入り!

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます!
大阪よりボイストレーナーのAyaです!
世界基準の高音発声法『ベルティング』を専門に教えています。

 

気づけば2022年になって2週間…本当に早いですね。
今年の目標はもう決めましたか?

 

あなたが最も価値を感じて大切にしているものはどうやって決まるかというと
最も欠落感を感じているものだそうです。

 

もし、何年も高音の悩みや声の問題が解消されないままで、とにかく今すぐ何とかしたい!
ということであれば、それはベルティングが全て解決してくれます。

ぜひレッスンにお越しくださいね。

 

ということで今回は嬉しいお知らせです!なんとこの度

ベルティング習得レッスンに月謝制プランが新たに加わりました!

 

 

もちろん、VIPコースである従来のベルティング習得コース(4or6ヶ月)も
無くならないのでご安心ください。

 

さて、この新しい月謝制コース。
従来のコースとは一体何がどう違うのか?どっちの方がお得なのか?

気になるところですよね。

 

まず一番大きい違いは、月謝制プランはかなりリーズナブルにベルティングが学べるということ。

従来のコースでは、24時間メールサポートやスケールお手本動画の視聴権など
さまざまな特典が付いていることに加え、最初にまとまった受講代金が必要になるので

「うわー高い!とてもじゃないけどレッスンなんて受けられない…」

そんな方もいると思います。

 

ですが月謝制プランを作ることで、VIPコースで付いていた特典が制限されるものの
非常にリーズナブルな金額でベルティングを学べるようにしました。

 

ベルティングできるようになりたいとは思っていてもレッスン料が高くて…と
ずっと諦めかけていた方は、すごく魅力的に感じませんか?

 

もちろん対面でもオンラインでも、どちらでも受講可能です!

 

 

ですがリーズナブルゆえ、実はデメリットもするんですよ。(黙っておくのもフェアじゃないからね)

それは月謝制プランは期限が定めれていないということ。
いつまで続けてもらっても、どのタイミングで辞めてもらっても構いません。

どういう点がデメリットかというと

期限が設けられてないと「いつか」という言葉の危険性が付いて回るんです。

 

もっと詳しくお話しますね。人間って”〇〇までに達成する”と期限を作ることで
最初は多少難しそうに思えても、何だかんだでクリアできてしまうんですよね。

逆を言えば、期限を定めず、続けていればいつかベルティングできるようになるだろう
というスタンスでは、私がお伝えしていえるベルティングがどんなに短期間で効果が出る
もの凄い発声法でも、思った通りの結果は出にくいということ。

人間って良くも悪くも、そんな風に考えがちな生き物ですから。

 

期間の定められていない月謝制プランは、不必要にダラダラと
いつまでも通い続けてしまう危険性があるので、しっかりと自分の中で
◯◯までに絶対ベルティングを習得する!と目標を定め、計画をしっかりと立てて
トレーニングを進めていくことがとても重要です。

 

先日来られたクライアントさんの話を聞いて感じたのですが

他のスクールで何年もレッスンを重ねているにもかかわらず
まったく喉の力みが取れない。いつも高音が苦しい。声のパワー不足を感じる。

そんな方は、何年も通う必要なんてないってことに早く気づいてほしい。
そのボイトレは効果がない…(と本音は言いたいところですが)少なくとも自分には合ってないんだってことに
早く気づいてほしい。短期間で変われるんだから、本当に。さっさと上手くなりましょうよ!

 

 

VIPコースである「ベルティング習得コース」
リーズナブルな「月謝制プラン」

どちらのプランもそれぞれ特徴があり、メリット・デメリットの両方を持っているので
しっかりとご自身に合ったクラスを選んでくださいね。

 

各種レッスンの詳細・お申し込みはこちらよりお願いします。

 

 

格好いい姿でステージに立ちたい!そんなアーティストの為のボディメイクレッスンも受付け中!

 

なりたい自分の姿があるなら、その姿に素直に近づいていこう!
ということで2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

最後まで読んでくださってありがとう!それでは。

 

Aya

 

*********************