ベルティング発声法ワークショップ開催決定!

皆さんこんにちは!大阪よりボイストレーナーのAyaです!
世界基準の高音発声法『ベルティング』を専門にボイストレーニングを行っています。

 

長かった”まん防”もやっと解除!区切りの季節でもある春の到来ですね。

色んなことを始める絶好のタイミングということで、4月24日(日)に
【ベルティング発声法ワークショップ】開催が決定しました!

 

 

声や歌のことで困っていること、例えば…

・1曲が最後まで歌えない。声がもたない。
・たった2、3曲歌っただけですぐ声が枯れて出なくなる。
・高音が声楽っぽい裏声でしか出せない。イメージとなんか違う。
・もっとパワフルに歌いたい!
・自分の声が好きになれない。
・キーを下げずに歌いたい!

 

こんな悩みを持っていませんか?「そう!そうなんだよねー!」という人にはベルティングがおすすめです。
ベルティングならこれらの悩みをすべて解決できるんですよ!

 

実は私も5年前までは、まさに声楽っぽい裏声ミックスでしか歌えませんでした。
そこからREBELTINGアカデミー代表のChico先生の元でベルティングを習得し
発声をゼロから整えたことで、辛くて仕方なかった歌がまた、心から楽しめるようになリました。

ベルティングを習得すると、それまでの歌唱概念は根底から覆されます!
これは経験した人しか分からないことですが、本当に欲しかった声というのは
今まで思っていたことやイメージしてたことと全く反対の場所にありました。

 

もうね、とにかく衝撃の嵐。

 

そんな魅力が盛りだくさんのパワフルボイスの秘密を、2時間にわたってお伝えしていきます。

 

<講座内容>


ベルティングとは?

多くの人が高音で行き詰まる理由
ベルティング習得のための3つの要素
ベルティングを体験してみよう

 

など「えーそうなの!?」な内容を予定していますよ。
参加者の皆さんに、実際にベルティングを体験してもらう時間も設けているのですが
私がお伝えしているベルティングは、感情やイメージで瞬時に声を開発していくので
短時間でも「なるほど!これがベルティングか!」といったコツが掴めると思います。

 

今回、私がライヴなどでいつもお世話になっている大阪府茨木市の
マリアナカフェさんを会場として使わせて頂けることになりました。

マスターのノブさん、奥様の雅子さんお二人のお人柄がとても良くて
私もお店に遊びに行った時はいつも楽しく心地よく過ごさせてもらってます。

会場使用のお願いも快く、即OKを出してくれて本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます!

 

”ボイストレーニング””世界基準の発声法”と聞くと敷居が高いと感じる方もいるかもしれませんが
プロからアマチュアの方まで、レベルに関係なく楽しく学べるようにしたいと思っています。

とにかくこの悩みをどうにかしたい!レベルアップしたい!という、歌への情熱が溢れている方は
ぜひ皆さん、遊びに行く感覚で参加してくださいね!

 

コロナの影響でリモート、オンラインといった新しい形へシフトしていってる世の中ですが
私は実際に皆さんとお話してできる、リアルな出会いを楽しみにしています!

 

 

ワークショップへのお申し込みはこちらから↓

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
明日も楽しく歌っていきましょう!それでは!

 

Aya

 

*********************
 
 
Facebookページ  Instagram